イランイランの精油を継続して使ってみた

こんにちは。

ディシナルアロマセラピスト、ヒーラー、YogiのSonoです。


とっても久しぶりです💕


これまでは、カナダから発信していたのですが、昨年末より拠点を日本に移しました。また次のお役目が来るまでは、日本に滞在して、日本よりお届けします。


さて、今年に入り、既に目まぐるしい変化を迎えていますが、その一つ、精油関連では、久しぶりに、イランイランさんを迎えることができたということです👏


彼女のこと、大好きなのですが、なぜか、迎え入れようと思っても、強い抵抗がありました。でも、その強い抵抗にも負けずに(笑)、彼女を迎え入れることができました。

久しぶりに嗅いだイランラインの香りは、とても懐かしく感じたのはもちろんですが、エネルギーが大きく変わる、というか、こういう感じだったよね、と思い出されました。

そして、それからが、シンクロやミラクル多発。

そう思いきや、今まで、「もうない!」、「終了した!」と思っていた女性性がらみの問題をいよいよ観なくてないけない状況になりました。私は体感型なので、ヒーリング時は痛みを伴うことがよくあります😢また来たか、という感じで慣れてきてはいますが。


イランイランを使い始めて、

自分が女性として生きていたくなかった

自分のことを汚いと思っている

昔男性だった時に、女性に対して、色々あの手この手を使って悪いことをした

などなど、盛り沢山、見えてきました。


そして、たくさんの男性性、女性性の内側にあった問題を見て、ある時、これからどんなリレーションシップを育みたいのか?について自分自身と会話することになりました。

自分にとってさいこーのリレーションシップ

自分自身と仲良く、自分自身とラブラブになる!

という決意をすることに。


この決意をしてからだったかはもう忘れてしまいましたが、ある日、号泣と共にハートチャクラの修復が始まりました。もの凄い大きなヒーリングです。

それからの私は、まだ思考に入ることもありますが、ハートにいやすい自分になりました。これを望んでいた、と。


イランイランの精油、力強さを感じました。まさかまさか、女性性のこと、こんなこともあんなことも出てくるなんて(笑)。

本当に彼女には感謝しかありません。

私自身のこと深く見つめるたくさんの機会をありがとうございました。

愛しています。

The Essence of Love

Receive Love from Mother Nature. Remember Love. Be Love ♡

0コメント

  • 1000 / 1000