頭、マインドのケアにいただいた精油さんたちからのメッセージ

こんにちは💕

メディシナルアロマセラピストのSonoです。

他にも、潜在意識の変換やヨガを教えています✨

こちらを参考になさってください。


さて、人はみなそうなのですが、考えることはマスターしています。

思考は考えることが仕事なので、その役割を果たしています。

例えば、猿があちこちとジャンプするような思考、1つのネガティブな思考が次から次へとさらにネガティブへと暴走したりする思考、同じことを何度も何度も壊れたレコードのように考える思考、というように、思考には様々な特性があります。

私自身、壊れたレコードのグルグル思考、どうにかならないものかな〜、という思いから瞑想を始めることになりました。

その他、潜在意識を変換したり、色々と心身魂の健康のために向上心を持って実践しているので、以前に比べると、脳内批判やおしゃべりはだいぶ減りました。

でも、ふと「私、頭(マインド)が弱点かも」と思いました😅 そして、もう少し頭部をプロテクトしたい、もう少し浄化したい、とふと思い、そんな時にパインちゃん(松)を呼び出し、お話しをすることに🌲


これは、私自身のプロトコールなので、あなたにとっては異なるかもしれませんが、何かしらの参考になればと思っているので、シェアしますね♪


今回は、パイン・ホワイト、スコッチ、オーシャンの3種類が私の頭部へのメディシンとして来てくれました。使い方も教えてくれます。

パイン・オーシャンは頭ではなく、首周りに。

パイン・スコッチは頭頂部に数滴。

パイン・ホワイトを頭皮にたっぷりと。

これを2週間続けるようにとのことでした。


始めて、数日が経ちます。これまでのところでの変化は、頭蓋骨が動きやすくなったように感じます(昔の頭部へのダメージで頭蓋骨に歪みがあります。なので、動きやすくなったように感じるということは、元に戻ろうとする動きが感じられるということです)。

そして、もう一つ、私自身の中で感じた大きな変化。

なんと、頭皮が柔らかくなっているのです!!


昨日だったと思いますが、ふと頭皮に指で触れたならば、今までに感じたことのない(昔むかしはあったであろう柔らかさ)ソフト感を感じたのです😲

これが精油のおかげ様なのかどうかは分かりません。

でも、精油を頭部に使い始めてから気付いたこと。そして、遠くない昔、私の頭皮はガチガチだったことは覚えています♪

頑固さもどんどん抜けていっているのでしょうか〜😂

頭の固さと頑固さは比例するなんて言ったりもしますしね。


そんな今朝は、生理が来てくださり、いつもよりもたっぷりと出ています。たくさん浄化されてる感じです。

ありがたい。


では、パインちゃんたちをもう少し使い続けてみて、変化があれば報告したいと思います👌


今日もまた自然と共に在り、さらに自然体で生きられますように。

植物たちが繋いでくれるご縁に感謝♪

Blessings,

Sono

The Essence of Love

ガイア・木々・植物、精油たちからの愛とメッセージ♡

0コメント

  • 1000 / 1000