ゼラニウムとの会話🌸

こんにちは。

WOTEメディシナルアロマセラピストのSono @ 🇨🇦です。


今朝は公園でヨガをして、その後まったりとしていた時に、ふと精油を塗布したくなったので、いつも持ち歩いているArchangel Kitの中から1本を選びました。

今日私のところに来てくれたのはゼラニウム。

WOTEの先生たちなどからゼラニウムはいいよね、と何度も聞いているのですが、私にはピンと来ていなかった精油です。

この香りのどこがいいのだろう、と。

なので、ゼラニウムに正直に話しました。

「私はあなたのことがあまり好きではないのです。」と。

そして、潜在意識ワークをしました。


そうしたら、出てきたのが、

「私は自分の使命を認めたくない。」

でした😵


そして深堀り。

なぜ認めたくないのか。

子供の頃からのことがフラッシュバックしました。

ああ、いつもそうだったねえ、と自分の中では納得。

自分に与えられた課題、仕事、使命が、自分にとっては辛くて、友達はとっても楽しそうにはしゃいでいたり、遊んでいるのに、私は違う道を歩んでいた。

仕方がない、と諦めてはいました。

でも、羨ましくも思っていました。

本当は、みんなそれぞれに今世で与えられた役割があり、こなさないといけない(ということはないのですが)課題があるために、他者を羨む必要はないのですが。


それから、今世の役割が聞こえてきました。

今実践していることと繋がっています。

そして、

実は抵抗していました。


「受け入れたくない。」

「受け入れることが怖い。」


受け入れてしまったらどうなるのだろう。。

でも、覚悟して受け入れてみました。


そうしたら、ふかーいところから、嗚咽と共に涙が出てきました。

大開放。


今いる世界と違う、そっちがいいなあ、と思う世界を意図して選び、その世界を一時的に楽しむことはできても、自分が今いる世界にまた戻ってきてしまう。

ここもいいでしょ?

だから、そこなんだよ。

と、少し楽になりました。


ちなみに家に帰ってから調べましたが、ゼラニウムはArchangel Hanielと繋がっているそうです(WOTEの解説書によると)。大天使ワークもする私、なぜかArchangel Hanielとの繋がりがイマイチ、とずーっと思っていました。繋がりたいのに繋がれない。ゼラニウムが嫌い=Archangel Hanielが嫌い。納得です😅今日のことをきっかけに、変わるかな〜?


あなたは自分の使命を生きていますか?

精油さんとの会話で使命だけではなく色々と分かってくることがあります。彼女たちはお話好きです♪

あなたが精油さんたちと会話をしたい、リレーションシップを育みたい、深めたい、ということでしたら、アロマコンサルテーションで今のあなたにぴったりの精油を見つけることができますよ🌹

あなたの人生、香りのある生活でさらに豊かさが増しますように☺️🙏


Love,


Sono

問合せ




The Essence of Love

ガイア・木々・植物、精油たちからの愛とメッセージ♡

0コメント

  • 1000 / 1000