ネロリが気づかせてくれた愛のお話

こんにちは。

ホリスティックセラピスト、ヒーラー、WOTEプラクティショナーのSonoです💕



「私は愛されている」と思っているし、

経験やスピリチュアルの学びからもあるのだろうが、そこに対しては自身がある。


でも、


私自身が私を愛しているか、さらには、“無条件で愛しているか” については、違った。

今まで、私は私のことが好きだし、愛している、と思っていたから尚更、今日ネロリを塗布し

た後、ふとその疑問が湧いてきて(ネロリはオレンジの花です)愕然とした。


このふと湧いてくるものはほぼ正しい。潜在意識は、


「私は私自身を無条件では愛していない」と。。。( ̄O ̄;)


そんな状態の自分が相手をそこまでの愛で愛せるわけがない。


そういう状態になれるのかは分からない。


でも、そこに近づきたいとは思っている。


私が今学びを受けているスワミ(高僧)たちが無条件で私を受け入れ、愛してくれているように。。。


潜在意識の変換は完了し、


そして、ネロリとのワーク中、元彼に対して、今までになかった視点からの言葉が出てきた。


「あなたを無条件に愛することができなくてごめんなさい。」


その後、「あなたの幸せを願っています。」と。


彼に対しては、幸せを願ってはいたが、今日は、今までとは異なる意識から出てきた。もやもやなく、ピュアに。


ネロリはやさしく、でもふか〜〜〜いところを見せてくれ、次のステージへ進む手助けをしてくれた。


ワーク終了後、玄関先に出たら、上に住む大家さん家族のワンちゃんが近寄ってきた。無条件の愛をくれる存在のわんちゃん🐶 ふさふさ、柔らかい。ああ〜。ありがとうございます🙏


さあ、次は何が待っているのでしょうか。


母なる大地、父なる空、植物たち、そして全てに。

感謝しかありません。

今日もありがとうございました。

Love 💕


Sono

The Essence of Love

ガイア・木々・植物、精油たちからの愛とメッセージ♡

0コメント

  • 1000 / 1000