ユーカリ・レモン🍋

こんにちは。

WOTEメディシナルアロマセラピストのSonoです。


昨晩はユーカリ・レモンを使って床につきました。これは、ユーカリとレモンが混ざったものではなく、ユーカリ・レモンという種類のユーカリです。


ユーカリを夜に使うことはこれまでになく、しかもユーカリ自体を使うことが久しぶりだなと思って何気に数滴を両肺下部に塗布しました。


でも、精油さん、植物たちはいつも私たちのことをサポートしてくれています。何気に、だとか、偶然ではないんですね♪


今朝はルーチンをこなしていた際に気づいたのが、「そういえば夜寝ている時に咳が出ていたし、今も出ているな〜」と。ここ数日、これまた何気に(笑)スプルース・ブルーを使って喉のワークをしていたのですが、やけに喉のところが活性化、変容をきたしています。そして鼻水も大量に。1回で終わったのですが、こんなに出たのは久しぶりというほどの量。そして、パソコンに向かった時、ごほっと痰がらみの咳が。


それからそういえばユーカリ・レモンを使ったなあ〜、と、私の中で繋がっていきました。


呼吸器系に働き、去痰作用があるユーカリ。

何気に手に取ったようでしたが、彼女からのサインでしたね:)


いつもサポートをしてくださり、ありがとうございます。

Blessings,


Sono

The Essence of Love

ガイア・木々・植物、精油たちからの愛とメッセージ♡

0コメント

  • 1000 / 1000