Blue Spruceからの愛

こんにちは💕

WOTEの精油を使いながら、植物・木々たちから愛を受け取り、自らをどんどん解放!

ホリスティックセラピスト・ヒーラーのSonoです。


今日私のところに来てくれたのはブルースプルースでした。

朝ヨガを終えて、シャワーに入る前に精油を選びました。シャワー前にはローレルリーフを塗布することが多いのですが、「ブルースプルースをシャワー前に使うことは珍しいな」と思いながらも、彼女が来てくれたので、塗布してからシャワーへと向かいました。


そして、早速起こりましたよ😅


260種類以上もの精油を扱っているWOTE。“ブルー”と名前のつく精油も何本かあるのですが、彼女たちは第5チャクラ、喉のところ、コミュニケーションに関すること対して働きかけてくれます。


今日彼女が私に教えて、見せてくれたことは、「本当は言いたかったけれども我慢していたこと」でした。こんなことに対して我慢していたんだよ〜という場面を見せられました。さらには、ただ「待つ」のではなく、「私は傷つくまで我慢しなければいけない」という観念を持っていることも教えてくれました(ここら辺、ワークしたと思っていたのに。。)😭  なので、自分の中では違うと分かっていても、そして他者から見れば「そこまでしなくても」と思っていても、私自身が「私は傷つくまで我慢しなければいけない」を心底信じていたものですから、そこから抜け出さずに、その人生を生きていました。


これも卒業です。シャワーと共に流していただき、祝福です👏

ばんざーい✨


喉のチャクラやコミュニケーションのワークをしたい方、“ブルー”の精油、お勧めです。その他にも今の自分に合った精油を知りたい方は、気軽に相談くださいね。一部ですが、どんな精油があるか知りたい方はこちらでも紹介していますので、覗いてみてくださいませ。


植物たちの優しさ、愛に感謝です。

今日もありがとうございました。

Love & Blessings 💕


Sono

The Essence of Love

ガイア・木々・植物、精油たちからの愛とメッセージ♡

0コメント

  • 1000 / 1000