植物から聞いたワンネスのお話

こんにちは。

WOTE認定メディシナルアロマセラピスト、ホリスティックセラピストのSonoです🇨🇦


毎月2回、精油の会を開催しているのですが、精油仲間のめぐちゃんが、ワンネスについて、犬(ワン(笑))の散歩をしている時に受け取りました、ということのお知らせをくださいました。シェアしてもいいよ〜、とのことだったので、自分で覚えておくためにも、ここに書き残しておきます♪



「ワンネスを維持するためには

同じ志を持った人といること

「朱に交われば赤くなる」

近くにいるとエネルギーが伝わりやすい(繋がっているので)

例え違う方向に向きそうになってもただしてくれる人がいる。

光の師の元に人が集まるのと同じ。心の安寧、自己確立の手助けになる。

まれに目覚めていない魂の中に自ら入っていく魂がある。

そういった魂を見つけたら出来るだけ彼らの輝きを広める手助けをしてあげてほしい。

一人で維持させるには常に意識すること

自分の魂の根源がどこにあるのかを常に意識に自らを高めていく。」



これを読んで、人それぞれに感じることは異なると思います。

私の中では、ここのところ自分の中で意識をしていること、大切にしていることと繋がっているので、これでいいんだよ♪ とサインを頂いた感じもします :)


さてさて、このように、精油を使うと植物たちとお話することもできるようになりますよ(もちろん、人によって、受け取り方は異なりますが)。その方法を知りたい方はご連絡くださいませ。


〜お知らせ〜

次回の精油の会では、呼吸に関連した精油の紹介と、生命力を高めていく生き方の一つの手段として、プラナヤマの紹介、実践を行なっていきます。日時はこちらより。

ありがとうございます。


Love & Blessings 💕

*************************

Sono

webはこちら

問い合わせはこちら

The Essence of Love

ガイア・木々・植物、精油たちからの愛とメッセージ♡

0コメント

  • 1000 / 1000