エッセンスティ✨

こんにちは。

メディシナルアロマセラピスト、ホリスティックセラピスト、ヒーラーのSono @ バンクーバーです。


今日は簡単に、エッセンティのお話をシェアしたいと思いました。

このティは、"tea"でお茶です。精油の入ったお湯を「エッセンスティ」と言い、お茶としていただきます。精油にはいろんな味があるので、シングル使いでエッセンスティをいただいたり、数本の精油をお湯に混ぜていただくこと、どちらも楽しいです♪

私のお気に入りは、一度WOTEのニュースレターに書かれていた、オレンジとフランキンセンスのコンビネーション。今日はふと、レモンとフランキンセンスの組み合わせでエッセンティをいただきたい!という閃きが起こり、行動に移しました。

レモンの精油の“レモン!!”という味がフランキンセンスで緩和され、でも、これら2種類が程よい感じでブレンドされている、そんな感じがしました。しかも、思った以上にお湯の割合に対して精油が入りすぎたかな、と思ったのですが、ちょうどいい加減でおいしかったです。

エッセンスティに興味がありましたら、フランキンセンスとオレンジ、またはレモンのエッセンスティもぜひお試しくださいませ。


それでは、またね。

月2回のアロマメディテーションはこちらからご覧になることができます。


Blessings,

Sono

The Essence of Love

ガイア・木々・植物、精油たちからの愛とメッセージ♡

0コメント

  • 1000 / 1000