ラベンダー・ギリシャの紹介

こんにちは。

精油を通して、魂の成長、本当の自分を生きる!

アロマセラピスト・ガイドのSonoです💕


最近、うちに来てくれたWOTEの新しいラベンダーの精油3種類があるのですが、今日は、そのうち、ギリシャ産のラベンダーさんと瞑想 / お話ししました。パルナッソス山の麓で生産されています。綺麗な山の空気の中で育ったラベンダー。育成されている場所柄、採取することに少しチャレンジがあるようです。なので、なおさらありがたく思います。


手に数滴の精油を取り、香りを深く嗅ぎ、身体に塗布していきました。彼女のエネルギーを感じると、透明感高く、標高1800mから作られるラベンダーとはまた異なる、深みのある清涼感、透明感を感じました。私の中では、シャスタ山も思い出されました。


資料も一読しました。WOTEで扱っている10種類のラベンダーの中でも、一番といっていいほど、疼痛に対して働きかけてくれるそうです。そして、瞑想にもいいようで、ギリシャ産のラベンダーを塗布して数分した後、深く、内側に入っていく感覚がありました。下にずっしりとする深さではなく、軽いまま、内側に入って行き、思考の鎮静と共に、自分の魂を感じる、そんな時間となりました。


この、気がそれずに内側の静寂さと繋がっていられるのはとても心地いいです。また彼女との時間を過ごしてみようと思います。


今日もありがとうございます。

あなたの魂の成長、愛を生きる応援をしています。

Have a Blissful day 💕


Sono 

The Essence of Love

ガイア・木々・植物、精油たちからの愛とメッセージ♡

0コメント

  • 1000 / 1000