アロマ・チャクラ・サウンドヒーリング

こんにちは。

カナダ、バンクーバー在住のメディシナルアロマセラピストのSonoです。


まずは、お知らせと意思表明をいたします♪ 今年後半にはWOTEティーチャーになり、アロマセラピストになるためのレベル1を開催します💕このビジョンが現実化されることを思うと、とても楽しみです。なので、興味のある方は、詳細が発表されるまでわくわくしてお待ちくださいね。それまでは、個人講座やワークショップを月2回の頻度で開催していきます。


さて、今日は、2月の第1回目のアロマの会の日でした。

「アロマ・チャクラ・サウンドヒーリング」

と何とも長いタイトルになりましたが、その名の通り、香りと音を使って、エネルギーの出入り口であるチャクラを活性化させよう!という意図です。しかも、楽しく♪


いつものアロマの会では、使う精油は1〜2種類。でも今日は第1−5チャクラ用+ローレルリーフの精油を用意してもらいました。当初は第4チャクラまでを予定していたのですが、流れで、第5チャクラも行うことに!第1チャクラに精油を塗って、チャクラに対応する音を発声していき、どんな感じか、何が見えたかを言ってもらい、次のチャクラへ進むという形で行いました。もちろん人によって感じ方は異なりますが、私はチャクラに精油を塗布すると、精油のエネルギーのために元気になるんです♪ さらに、“声を出す”ということをすることで、そのチャクラを通して、周囲にある臓器にも、そして全身の細胞にそのバイブレーションが伝わり、また、楽しいので、喜びの波動に満ち溢れます💕ということを体感しました。


アイデアが浮かび、実行に移してみたのですが、なかなか面白く、精油を使ったチャクラ活性、また個人でも、グループでも開催したいと思いました。


次回のアロマの会は、1月にも行なった、お友達のしほちゃんを迎えてのセドナヒーリングハープ付きのアロマの会となります。詳細はこちらより。

今日もありがとうございます。

いつもありがとうございます。


Love ❤️

The Essence of Love

ガイア・木々・植物、精油たちからの愛とメッセージ♡

0コメント

  • 1000 / 1000