アロマ&ハープの会✨

こんにちは。

ナチュラルメディシン、エネルギーワークを通して、魂の成長をサポートしている、
ホリスティックセラピスト・ヒーラーのSonoです💕


アロマの香り、精油とより深く関わりあうことで、リラックスしていただくことはもちろんのこと、自分を見つめて、自分に気づき、自分と相思相愛になるきっかけの場をもっと提供できたらということで、今年は、1ヶ月に2回、アロマの会を開催してみようと思い立ちました。

バンクーバー時間で、先日29日は、今月2回目のアロマの会の日でした。そして、毎月2回目の会は、「ハートと豊かさにフォーカスした会」にしていて、今回はお友達のしほちゃんをゲストに迎え、セドナヒーリングハープを奏でてもらいました。とっても優雅でリッチな時空間を、たくさんの心優しい美しい女性たち、また、にゃんず、ベビ&子供ちゃんたち(笑)と共に過ごしました。

植物、精油さんたちにサポートされるということは、Zoom越しであっても、瞬時に愛の空間への旅ができ、そして、ハープの音色で、さらに荘厳な場所へ連れて行ってもらったような感覚を体験しました。

このような会を開催する時、一番の醍醐味は“シェアリング”と思っています。それぞれの方が、自分の感じたことを自分の言葉を使ってお話していくのですが、それを聞いてまたハートが震えたり、暖かくなりします。

もちろん、毎回集まる方は異なります。ただ、集まってくださる方たちは植物に呼ばれて来ます。そして今回はハープに呼ばれたという方たちもいました。満月の影響もあってか、このアロマの会の癒しと愛と調和のエネルギーがものすごく増幅されたように感じました。人数がいつも以上に多かったということもあるのでしょうか。でも、みんな必然で集まりました。会の進行役がなければ、ずっと余韻に浸っていたかったです(笑)。なんだか、本当にと〜っても至福感が溢れる会でしたよ。


今回しほちゃんが奏でてくれたセドナヒーリングハープの音色は、私の精油の先生でもある、セドナ在住の日本人ヒーラー・ シャーマンであるアイルさんが高次元から降ろしてきた、オリジナルのチューニングがされている、癒しの周波数となっています。

本当に素敵なハープの音色。そんなセドナヒーリングハープの演奏付きアロマの会、次回は日本時間で2月28日(日)、午前9時半ー11時です💕

もう一つの瞑想や精油に関するQ&Aを中心に行うアロマメディテーションは、日本時間で2月12日(金)、午前11時ー午後12時半です。

詳細はこちらからどうぞ♪

植物や木々、花々に語りかけてみてください。触れてみてください。彼女たちはいつもあなたに優しく愛を送っています。
いつもありがとうございます。

Love 💕Sono
ウェブサイト:Planting Serenity
問い合わせ・申し込み



The Essence of Love

ガイア・木々・植物、精油たちからの愛とメッセージ♡

0コメント

  • 1000 / 1000