ラベンダー・スパイクと遊ぶ♡

こんにちは。

自然に溢れる街、バンクーバーよりお便りしています。

アロマセラピスト、ヒーラー、ガイドのSonoです。


月数回、精油を使った瞑想や勉強会を行なっています。昨日は、瞑想と呼吸法のプラナヤマの会を設けたのですが、参加された方がちょうどWOTEの精油の愛用者であったこともあり、瞑想時間に精油を使いました。


やっぱり、気持ちいいですね〜。

そして、精油さんとの会話がとっても面白いです。

私が昨日選んだ精油は、「ラベンダー・スパイク」でした。ラベンダー自体、特に“愛”を得意としている先生で、スパイクはラベンダーの中でも催眠作用が強力、他のメジャーなラベンダーと比べると少し濃厚なパンチの聞いた香りです。WOTEのアロマセラピストになるための講座を受講後、認定されるためには精油を1本選んでレポートを提出することが条件となっているのですが、私のところにはラベンダー・スパイクが来てくれました。昨日は、初心に戻ることを意識して、彼女を選び、会話してみました。


「あなたは私と相性がいいのだから、もっと活用して、もっと使って!」

「もっと私たちに委ねて!」


という思いもよらない言葉が聞かれました。


相性がいいのだから、と言われて、“ああ、だからレポートを書く際に来てくれたんだな”、とも思いました。

そして、“委ねること”は、ここ最近の私のテーマの一つでもあります。頭でなんとかしようとせず、ハートや宇宙に委ねるということを練習しているのですが、まだ自分の中ではどういうことなのかがしっくりと来ていないため、改めて、もっと委ね上手になるということを意図しました💕

そして、瞑想後、バランスが取れ、なんだかと〜ってもグランディングされた感覚がありました。身体感覚として何十年かぶりというくらいのそんな感覚。グループで行なったという相乗効果もあるかな。毎回、参加する人たちのエネルギーによって、何が起こるかは異なります。でも、植物たちにサポートされながらの時は、とても気持ちいい時空間となります。

そんな精油の勉強をしたり、瞑想を行う今後のアロマの会の予定はこちらからご覧になれます。あなたと共に、植物たちからの愛を分かち合うこと、楽しみにしています♪


楽しい精油のコンサルテーションも随時受け付けています✨

Love u 💕

Sono

The Essence of Love

ガイア・木々・植物、精油たちからの愛とメッセージ♡

0コメント

  • 1000 / 1000