オレンジ・ブラッドと会話

こんにちは。

魂の成長を促し、愛と調和を生きるメディシナルアロマセラピスト、ガイド、ヒーラーのSonoです。

時々、オレンジからのラブコールがとても熱いのですが、今日もやって来たので、彼女とお話することに♪

今日、来ていただいたのは、ベリーズ産のオレンジ・ブラッドの精油です。

オレンジには高揚感をもたらす作用があり、“ブラッド”=血液=赤=情熱や生命力を表しますので、匂いをかいだり、塗布すると、あっという間に元気が出て、わくわくした感じが出て来ます。

でも、個人的にもメッセージをくれるので、今日いただいたのは。。。

“目に見えるもの全てを真実を思わないこと。

何が真実かを見分けるためには、それを見極める目を開き、見極める能力を養うこと。”

そのために、何をしたらいいですか?と私。

“そのためには、ハートの声に耳を傾けること。→1日1回は、ハートと繋がる時間を持ちなさい。”

とのこと。

まあ、あちらこちらでよく聴く話ですね。

でも、今ここの部分が大切であり、深めることができるために、オレンジ・ブラッドがリマインダーだよ〜、と来てくれたのでしょうね。

はい。

ありがとうございます。

あなたにとって、「真実」とは何でしょうか?

どうやって見極めますか?

大好評!精油のコンサルテーションは随時受付中です❤️

精油info website

xoxo

Sono

The Essence of Love

ガイア・木々・植物、精油たちからの愛とメッセージ♡

0コメント

  • 1000 / 1000