パイン・ブラックの魔法 🖤

こんにちは。

カナダ・バンクーバー在住、個々の魂の成長を促し、クリエイティブに生きる、メディシナルアロマセラピスト、ガイドをしているSONOです。

メディシナルグレードの精油を愛用して数年経ちますが、まだまだ表面をなぞっているだけで、もっと深いところまでいけるだろうな〜、とは思っているこの頃です。

メディシナルグレードの精油は、香りがいいだけでなく、「メディシン」としても使用できるのです。ただし、“メディシナルグレードの精油”と書いてあるように、質のしっかりとしたものでないと、もちろん効果はありません。むしろ、残念ながら害になることも。自分の鼻も鍛えて、本物を嗅ぎ分ける力をつけていきましょうね♪


さて、今回も精油のマジックについてお話。

ある日、左の肩に違和感があったため、「寝る前に精油を塗布しよう」と思いました。何気に手に取ったのは、パイン・ブラック。寝る前に彼女をつけたのは初めてと思います。左の肩周囲に満遍なく塗布してその日は眠りにつきました。

そうしたら。。。

なんと、昔、少しの期間だけお付き合いをしたことがある人が出てきました。そして、夢の中での出来事を通して、本当に彼とのことが終わった、と感じて翌朝起きました。

パインは肉体の浄化を促してくれるのですが、パイン・ブラックは、自分の影の部分に働きかけたり、古いパターンやエネルギーにも働きかけてくれるのです。まさに、夢での出来事は、パイン・ブラックを塗布したからだ、と思いました。

彼も私の一部であるから、起きてからは瞑想の時間中、浄化と感謝のエネルギーを送り、彼の幸せも願って、自分の中ではこれで終了、卒業です。

これからどんな人と、いつ、どこで出会い、愛と喜びを分かち合って、どんな共同創造を行なっていくのかがとても楽しみです。

パイン・ブラックちゃん、ありがとうございました。

I love you ♡
Sono

The Essence of Love

ガイア・木々・植物、精油たちからの愛とメッセージ♡

0コメント

  • 1000 / 1000