植物が教えてくれるコミュニケーションとは?

こんにちは!

カナダ・バンクーバー在住🇨🇦、植物・木々と日々語り、愛でながら、魂の成長を促すガイド、ヒーラー、メディシナルアロマセラピストのSonoです💕


さて、Zoomでほぼ月1回で精油関連のワークショップを行なっているのですが、今日はアロマメディテーションと題して、大好きな仲間たちと瞑想をしたり、精油についての情報交換を行なったり、人生について語り合いました。


今日のまず最初の瞑想の時、私はバジル・スウィートさんに来ていただきました。そして、今日は、パッと頭に浮かんだ、コミュニケーションとは?を聞いてみました。


「コミュニケーションとは、意を伝えることです。」

「コミュニケーションは、祈りです。」


人によって、コミュニケーションの意味は異なるかと思いますが、

彼女が伝えてくれた、“コミュニケーションが祈り”、私の中ではグッときました。


そして、優しさとは何ですか?とも尋ねました。

彼女が伝えてくれたのは、


「優しさとは、心を伝えること。

だから、頭にいる限り、優しくはなれないよ。」


と。

頭で考えて何かをする、のではなく、

ハートから導かれての行動、ですね。


答えを出す、答えが出るのは簡単(笑)。

さあ、次は、行動、実践の番です。

あとは、「もっとわたしたちを頼ってね。頼ってもいいのよ。」と。。。(号泣)

まだまだ、一人で頑張らなければいけないと思っていたようです。


あなたのスウィートなメッセージ、心から感謝しています💕

これからも宜しくね。


LOVE ✨

Sono
精油のサイト:Planting Serenity

音の世界 for dancing and chanting:Living in Harmony
E-mail:sonoholistic@gmail.com

The Essence of Love

ガイア・木々・植物、精油たちからの愛とメッセージ♡

0コメント

  • 1000 / 1000