オレンジ・ブラッドMagic✨

こんにちは💕


日々の魂の成長を楽しみ、愛と喜びと内なる平和をガイド。
カナダ・バンクーバーよりお届け、メディシナルアロマセラピスト・ヒーラーのSonoです。

さて、昨晩、今回の生理が始まりました。無理せず、今朝はゆっくりと起きたのですが、身体にあちこち痛みがありました。ここのところ、腰の痛み、違和感に少し意識を向けるようになり、やっと、彼女(腰)の声も聴くようになりました。ヨガの時も、ティーチャーからの一言で、やっと、このアサナを“しなければ”いけない、から、無理のないようなポーズで行うようになりました。まだ、わずかなところで、抵抗していたかったり、戦っていたかったようです(笑)。

そして今日は、精油さんたちからサポートをいただくことに。腰の違和感に対しての精油、ということで、今回は、オレンジ・ブラッドが大きな声を上げて来てくれました(笑)♪

「私〜💕」という主張がとても強かったです(笑)♪

私の中では、「シトラスか〜。なんでだろう?」と。

シトラス系は気分の盛り上げ隊!!なので、私の中では、ハートの部分に塗布することが多いからです。でも、彼女たちは知っています。

ということで、なんで腰に塗布するのかな?、と、疑問を放った直後、出て来たのが、ラテン系の人たちの元気に踊る様子のイメージ。彼女たちの腰をフリフリ、そして、快活に陽気に踊る様。

だから、シトラスを腰のところに塗布して解放なのかな、と。しかも、生理中=血液=ブラッド、オレンジ=第2チャクラ、と何だか関連していますね(笑)。

もちろん、個々でどの精油がどのようにサポートをしてくれるのかは異なるため、もしあなたが腰に違和感があるからと言って、シトラスがサポートに来てくれるとは限りません。元気の底上げとして、副腎のサポートのために、針葉樹系のパインやシダーウッドが来てくれるかもしれません🌲🌿🌲🌿🌲🌿🌲

何の精油が来るかは分かりませんが、精油たちにヘルプをお願いすると、彼女たちが応えてくれるのは確実です。なぜならば、それをすることが彼女たちの使命だから💕

そして、オレンジ・ブラッドを10滴ほど腰回りに塗布して数分後、楽になりました!!!前屈しても違和感なないほどに!これにものすごく驚きました。

もっともっと、彼女たち色々な精油たちと仲良しになろう、と思うのでした。

メディシナルグレードの精油と出会えたこと、愛と感謝しかありません。
いつも、ありがとうございます💕


今のあなたに必要な精油のコンサルテーションも行なっています。
問い合わせはこちらのフォームもご利用ください。


Love xoxo

Sono

The Essence of Love

ガイア・木々・植物、精油たちからの愛とメッセージ♡

0コメント

  • 1000 / 1000