ディフューザーブレンド #1

こんにちは。

バンクーバー在住、魂の成長を促す、WOTEメディシナルアロマセラピスト・ガイド・ヒーラーのSonoです。


今日は、ディフューザーブレンドのお話を✨

あなたには、朝のルーチンがあると思いますが、どんなことをしていますか?

私は、朝起きた時、お部屋の空気の入れ替えをすることは日課となっています。そして、朝からディフューザーをスウィッチオンにする、ということはあまりないのですが、それをして、精油の香りをお部屋に漂わせると、これまた、1日を快適に過ごせますね。


今朝は、少し甘い香りが恋しくなり、甘さのある香りでディフューザーを楽しみたいと思い、いつもは選ばない組み合わせを精油さんたちに聞いて選んでみました。


ベンゾイン 8滴
ユーカリ・ミント 4滴
カッシアバーク 2〜4滴


バニラのような香りのベンゾインとシナモンのカッシアバークのほんのり甘い香り、そして、きつすぎないユーカリ・ミントとの絶妙な組み合わせ。精油ちゃんたち、教えてくれて、ありがとう♡

ただし、使ってから分かったのですが、ベンゾインは、樹脂からできるアブソリュートという方法でできている精油であるため、べとつきがあり、ディフューザーに張り付きました。もしそれが気にならなければ、使って見てください。

バニラに煮た香りのベンゾインですが、バニラの精油もWOTEでは扱っています。こちらもぜひ、お試しくださいませ💕

Love & Blessings,

Sono
Aroma Website : Planting Serenity

The Essence of Love

ガイア・木々・植物、精油たちからの愛とメッセージ♡

0コメント

  • 1000 / 1000